にゃん太の韓国映画鑑賞記録

韓国映画をメインに映画やドラマの感想を綴ります

韓国映画 ビューティー・インサイド

韓国映画「ビューティーインサイド

2015年製作


www.youtube.com

 

目覚めたら毎日容姿が変わる男と、家具屋で働く女のラブストーリー。

 

毎日容姿が変わるので、出演者の数がすごいです。

何人おんねん。途中になぜか上野樹里。しかも日本語オンリー

あとは韓国ドラマや映画で何度も見たことあるけど、名前が思い出せないおじさん多数。。。

 

当初パクソジュン目当てで見ましたが、出番は多くないです。

イドンウクも出てますよ〜

 

元々純愛ものは得意ではなく、かつありえない設定なので、

途中で退屈になるかなと思ったのですが、最後まで楽しめました。

 

途中切ないですが最後ハッピーエンドでよかった。

毎日彼氏の顔が変わるなんて切ないよね。

ハンヒョジュがひたすら綺麗ですね。透明感がある。美しい。。。

 

あとイドンフィがいいやつ!!

口は悪くて下品だがいいチングやな〜〜

 

昼下がりにコーヒーを飲みながら見るのにちょうどいい映画でした。

 

ビューティー・インサイド(字幕版)

ビューティー・インサイド(字幕版)

  • 発売日: 2016/08/02
  • メディア: Prime Video